MENU

新着情報

【通信販売】ご家庭で楽しめる水炊きセットが今だけお得に

2016.02.02

博多華味鳥の水炊きセットは、今でこそ年間10万セット以上も売れるようになった商品ですが、通信販売をはじめた当初(約20年以上前)は、『パーティー者』と呼ばれる主婦スタッフが一般のお客様宅に伺い、目の前で調理して同じ主婦の皆さんに召し上がっていただきながら、地道に華味鳥の味を広げていったという経緯があります。

 

時代は流れ、ネットでのご注文が多数を占める現在でも、未だに昔からのお客様から電話やFAXでもご注文をいただけるのはとても幸せなことだと感じています。


じつは、お客様に直接お肉とスープのセットを販売し始めた《直販》スタイルの歴史は、飲食店舗の歴史よりも長く、直接お客様のお話をうかがいながら試行錯誤して辿り着いた味でもあります。

お客様と一緒に作り上げた、華味鳥の水炊きセット

今回特別に通信販売限定で、華味鳥の水炊きセット(6〜8人前)を、特別価格にて販売しております。お客様と一緒に歩んで辿り着いた華味鳥の水炊き、ぜひ皆様にも味わっていただけたら幸いです。

 

◆水たきセット通常価格4,730円のセットが2セット分入り、さらにおまけで華つくねが2個もついたお得な博多華味鳥の水たきセットが、今だけ6,980円【送料込み】です。

 

◆水たきに次ぐ人気鍋の《鴨鍋》も今だけ価格になっております。ちなみに、昨年開催した《パーティー者》の試食会でも鴨鍋が一番人気でした。

⇒今だけ価格の鴨鍋はこちら